NURO光 オプションなし

NURO光、オプションなし:比較しなくて良いですか?

あなたはNURO光のオプションなし契約で、こんな間違いをしていませんか?

⇒オプションなしの契約だから、公式サイトで決まり

オプションなし契約は代理店でもできるのをご存知ですか?

 

別に公式キャンペーンを非難するつもりは全くないです。
でも、申し込み前に比較すると、違う展開があるかもしれません。

 

NURO光 キャンペーン、おすすめは?

NURO光 公式 とは

NURO光を運営しているのは、以下の会社です。
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社(So-net)
(英:Sony Network Communications Inc.)
営業開始は、1996年1月15日にインターネット接続サービス開始です。

 

ご存知かもしれませんが、あのソニー株式会社(英: Sony Corporation)のグループ会社の一つです。
テレビCMを行っているのも、コチラの会社になります。

 

従って、NURO光を最も確実に申し込みをするには、直接、
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社(So-net)に申し込みをすることです。
このキャンペーンは公式キャンペーンと言われています。
サイトは公式サイトです。
NURO光 35000円 NURO光 怪しい
公式キャンペーンでは2018年の4月1日から、キャッシュバックが従来より5千円upして35,000円となりました。

 

NURO光 代理店

一方で、So-netは光回線事業の拡販を行うために、代理店制度も併用しています。
代理店は、顧客を獲得して、So-netに紹介することで紹介手数料を得ることができます。
代理店を経由して申し込みをしても、直接、公式サイトに申込みをしても行き着くサービスは同じです。

 

しかしながら、一部の代理店が評判が悪いことのも事実のようです。
NURO光 代理店 トラブル
▲NURO光の代理店のトラブルはお客の争奪戦が原因?

 

代理店としては、公式キャンペーンに直接申込をするよりも、ウチの代理店に申し込みをすれば、こんな特典、こんなに高額キャッシュバックがあるということで、お客さんを奪い合うような事を行っています。
この高額キャッシュバックのために、オプションサービスをセットにしているケースもあります。
オプションサービスが、あなたに必要なものであれば、お得な契約となりますが、そうでなければ損になることがあります。

 

一方、代理店の中には、オプションなしのキャンペーンだけを推進するという代理店もあります。
このような代理店なら、公式キャンペーンとの比較も簡単です。
さらに、代理店の中には、キャッシュバックの手続きが簡単で、タイミングが早いものもあります。

 

NURO光のキャンペーン

つまり、代理店の中には、オプションなしでも、キャッシュバックやPS4などの特典で充実しているものもあります。
しかも、オプション無し同士なら、比較も単純です。
NURO光 PS4
▲NURO光 オプションなしの代理店と公式を比較すればお得では?

 

ということで、簡単に比較をされて、あなたに一番お得な特典をゲットしてください。

 

このサイトでは、オプションなしのキャッシュバックをフレッツ光などの全てのインターネット光回線で推奨。このニューロ光においても、おすすめは、オプションなしのキャッシュバック キャンペーンです。

 

ただ、ご参考に、厳選したニューロ光の代理店での有料オプションサービスありの高額キャッシュバック キャンペーンとの比較もできるようにしました。
しかし、有料オプションありのご契約には、くれぐれもNURO光の怪しい点をご注意ください。

 

目次>に戻る

NURO光 オプションンなし 比較:公式サイトと代理店

ニューロ光のサービスエリアは、NTT西日本、NTT東日本エリアとは関係なく、関東地方の1都6県の方だけから、★関西エリア、東海エリアへと拡大中です。
おすすめはコチラ↓

*スマホの方は、横長にしてご覧ください。
 サービス名/会社名   サービスの特長 
【ニューロ光】
CMで話題!『世界最速インターネット NURO 光 』

ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
ネット契約 ニューロ光 ソニー; インターネット ソニー 
<<本家本元のNURO公式キャンペーン>>
・NURO光の提供エリアは、
 関西エリア(大阪府、兵庫県、京都府、滋賀県、奈良県)
 東海エリア(愛知県、静岡県、岐阜県、三重県)
 関東エリア(東京 都内、神奈川県、千葉県、埼玉県、群馬県、栃木県、茨城県
・安い! 全部まとめて月額4,743円(税抜)〜、さらに、お得なキャンペーン実施中
・超高速無線LANと総合セキュリティサービスを無料提供
・世界最速下り最大2Gbpsのインターネット
・スマート値引き(おうち割 光セット)で、ソフトバンクスマホ1台当たり月額を割引!
・さらに、家族全員に適用可能でお得!

公式サイトはコチラ↓
NURO 光 NURO光 30000円
【ニューロ光】
CMで話題!『世界最速インターネット NURO 光 』

正規代理店
株式会社アウンカンパニー
; NURO光 アウンカンパニー 
<<NURO公式 So-netよりも魅力的な部分>>
・【最短1ヵ月 現金振込】
 キャッシュバック時期は、開通確認後、最短1カ月後に振り込み
・面倒なキャッシュバック申請手続きなし
 申し込み時に完了⇒手続き忘れの心配なし
PS4(新型プレーステーション4)特典も選べる!
・NintendoSwitchも特典として選べる!
<<以上>>

・余計な有料オプション不要でキャッシュバック
・ネット+電話の申し込みで必ずキャッシュバック35,000円
・キャッシュバック額は、ネットのみの申し込みで必ず30,000円


正規代理店の公式サイトはコチラ↓
PS4か任天堂スイッチか現金キャッシュバックから選べるキャンペーン! NURO光 船橋市 アウンカンパニー
【ニューロ光】
CMで話題!『世界最速インターネット NURO 光 』

NURO光
株式会社アシタエクリエイト
 
オプションなしで、キャッシュバック、PS4の特典OKです。
<<NURO公式よりも魅力的な特典>>
・【 ネット回線+電話の申し込み → 35,000円 】
・【 ネット回線のみの申し込み → 30,000円 】
・【最短1ヵ月 現金振込】
・PS4(新型プレーステーション4)特典も選べる!

正規代理店の公式サイトはコチラ↓
と、ご案内していましたが、2018年2月28日でサービスを終了してしまいました。
必ずリンク先の販売サイトにおいて、キャンペーンの詳細を ご確認の上、お申込みください。 当サイトは、情報紹介による皆様の利便性を目的にしており、 販売等は一切行なっていないため、お申込みに関するいかなる責任も 負いかねますので、ご容赦ください。





目次>に戻る

NURO光 一軒家 市川市(千葉県)の体験談、光 電話 オプションサービスも利用中

ADSL回線が順次撤廃になるというニュースを聞いて、
NURO光に乗り替えたと言われる
チヒロさんに体験談を語って頂きます。

 

口コミここから↓

フレッツ ADSL 解約

adsl回線が順次撤廃になるというニュースを聞いて、
我が家もそろそろ光回線を検討しないといけないと思いました。

 

いろいろなサイトで調べたところ、
我が家のある地域(千葉県市川市)は、フレッツ光とNURO光が開通していました。

 

我が家はadsl回線とNTTの一般加入電話だったので、
電話もひかり電話にしなければなりませんでした。

 

NURO光電話のオプションサービスは月額500円の基本料でした。

 

NURO光 フレッツ光

フレッツ光とNURO光でだいぶ迷いました。
お付き合いのある近所の人の話と、
回線速度が最大2Gというのが決め手になってNURO光に決めました。

 

So-net公式サイトで郵便番号を入力して住んでる住所が開通できるか調べます。

 

webで申し込むと確認メールが来ます。

 

必要事項を書いて返信すると、
郵送で契約書と工事に関する書類が送られてくるので返信します。

 

NURO光は回線使用料金に
プロバイダー料と
カペルススキーのセキュリティーサービスと
無線LANが入っているので
光電話をオプションとしてつける以外、オプションなしでした。

 

 

工事日は申込時に設定しておいたのでメールで確認メールが来ました。

 

丁度adslの回線の契約の切れる月に合わせて工事してもらったので
切り替えもスムースにいきました。

口コミここまで↑

 

とても満足と言っておられる チヒロさんですが、
さすがに、ADSLと比べると料金が高くなったとのこと。

満足な点は回線速度が速いことです。
不満な点は料金が以前に比べて高くなったことです。

 

チヒロさんが、申し込みをされたSo-net公式サイトは、
コチラ↓
お引越しをご検討の方へ!! NURO光 習志野

 

 

目次>に戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オプションあり NURO光 代理店 キャッシュバック<ご参考>

おすすめはしませんが、高額なキャッシュバックが気になる、
という方のために、オプションありのニューロ光のキャンペーンをご紹介します。

キャッシュバックの金額に惑わされず、オプション契約の必要性、キャッシュバックの受け取り手続き、時期などを、よくご吟味頂いて、自己責任でご判断してください。

*スマホの方は、横長にしてご覧ください。
 サービス名/会社名   サービスの特長 
【NURO光】
超高速×業界最安
代理店:株式会社スローダイニング
NURO光 代理店 おすすめ; nuro光 スローダイニング 
・エリア:東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、群馬県、栃木県、茨城県の戸建・5階建て以下のマンションだけから、関西エリア、東海エリアに2017年11月20日に拡大しました。
・『超高速2Gbps』で、全てコミコミの『完全定額4,743円』で使い放題
・『本プログラム限定で最大8万円のキャッシュバック』
・『工事日即決』
<1>独自の最大8万円のキャッシュバックを含めた、最大12万円以上の申込特典
<2>下り最大2Gbpsの超高速インタネット回線
<3>無線LANやセキュリティーもコミコミで業界最安級4,743円の使い放題

詳細はコチラ⇒NURO光 スローダイニング(当サイト内)
正規代理店の公式サイトはコチラ↓
NURO光最大12万円以上のお得な特典あり! ニューロ光 代理店 スローダイニング 
【NURO光】
世界最速&激安インターネット
代理店:株式会社インソムニア
; ニューロ光 代理店 インソムニア 
・最大90,000円キャッシュバックキャンペーン中
・NURO光(ニューロ光)はSo-net(ソネット)による世界最速・下り2Gbpsのインターネット回線
・月額料金もプロバイダー、セキュリティ、無線LAN込みで「4,743円」
・ソフトバンク携帯・スマホとのセット割で割引もあり!
・初期工事費39,900円実質無料キャンペーン中

正規代理店の公式サイトはコチラ↓
ニューロ光【NURO光】ならコチラ! NURO光 インソムニア 評判 
【ニューロ光】
CMで話題!『世界最速インターネット NURO 光 』
代理店:株式会社LifeBank
; NURO光 LifeBank 評判 
・独自キャンペーンの最大120,000円割引が申込者様全員に適用


正規代理店の公式サイトはコチラ↓
NURO光(ニューロ)
必ずリンク先の販売サイトにおいて、キャンペーンの詳細を ご確認の上、お申込みください。 当サイトは、情報紹介による皆様の利便性を目的にしており、 販売等は一切行なっていないため、お申込みに関するいかなる責任も 負いかねますので、ご容赦ください。

おすすめは、コチラ↓の公式サイトになります。
代理店経由で申し込みをされる方は、キャッシュバックのもらいそこない、オプション契約の必要性などをよく吟味してください
対象エリアの確認には、コチラ↓の公式サイトに住所を入力して下さい。
ニューロ光 口コミ ニューロ光 株式会社ネットナビ 口コミ
NURO 光 NURO光 評判

ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社が提供するインターネットサービス「NURO 光」のプログラムです。

NURO 光は超高速の下り「最大2Gpbs」の速さなのに
「月額4,743円」の安さが魅力のインターネットサービスです。

★NURO 光 おすすめのポイント★
1.超高速下り最大2Gbpsのインターネット

2).超高速無線LANとアンチウイルスソフト(Kaspersky)を無料提供

3)安い! 全部(回線料・プロバイダー料・Wifi・アンチウィルスソフト)まとめて、月額4,743円(税抜)〜、さらに、キャッシュバック等お得なキャンペーン実施中!!
・キャッシュバック+月額料金も安い
・さらにソフトバンク・スマホとのセット割引もあり!

対象物件の制約が多いですが、権利確保にはお申し込みが必要です。
対象エリア以外では、申し込みができませんので、安心してお申し込みください。

※NURO 光の提供エリアは東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、栃木、茨城でしたが、
2017年11月20日以降、関西エリア、東海エリアに拡大されています(一部エリアを除く)。

※通信速度はNUROネットワークからお客様宅に設置する宅内回線終端装置へ提供する最大速度です。
 インターネットご利用時の実行速度は、お客さまのご利用環境や回線の混雑状況などにより変化とのこと。

目次>に戻る

NURO光 怪しい

NURO光の怪しい電話勧誘などにご注意ください。
ソネットの者です、NTTの者です、回線業者の者です、と言われても聞き流さず、会社名を正確にご確認ください。
NURO光 代理店 トラブル
▲NURO光の怪しい電話勧誘は、特にご注意

 

ニューロ光の勧誘に怪しいウワサをお聞きになられたことはありませんか?
特に、いきなりかかってくる電話勧誘には注意が必要です。
全てが怪しいという訳ではないでしょうが、念のため、ご注意ください。
NURO光 代理店 トラブル
▲NURO光 代理店のトラブルの元は有料オプション契約

 

もう一つ注意すべきは、有料のオプションありの契約です。
キャッシュバック〇〇万円と高額キャッシュバックをうたい、すごくお得に感じるのですが、有料のオプション契約が条件です。
すぐに解約できるとか、最初の○ヵ月は無料とか、無料の間に解約すれば、料金や費用は発生しません。
といった感じのやつです。
NURO光 電話 勧誘
▲キャッシュバックで得したつもりが、だまされた!

 

キャンセルの手続きが煩雑であったりしてウカウカしてると、キャッシュバックでもらった金額を超える料金を支払ってしまう方もおられるようです。

 

高額なキャッシュバックのキャンペーンを申込される場合は、以下の点にご注意ください。

1.高額キャッシュバックの前提となっているオプション契約は、本当に必要か?
⇒ オプション契約の月々の支払金額もチェックしてください。

 

2.キャッシュバックの受け取り手続きは煩雑ではないか?時期はいつか?
⇒ もらい忘れには、十分ご注意ください。

 

3.インターネットは大切だが、ネット契約ごときに時間をあまり割けないという方は、特に、よくご検討ください。

 

目次>に戻る

【最新】NURO光、オプションなし:公式サイトvs.代理店記事一覧

株式会社スローダイニングは、NURO光の代理店で、SO-NET公式から申し込みを行うよりも、高額のキャッシュバックを提供している。<トップページからのキャプチャー画像>ご覧のように、選べるキャッシュバックとして、以下の2つのキャンペーンがある。また、最大12万円以上も お得とのこと。<1>最大58,000円キャッシュバック    不要なオプション加入など一切なし!<2>最大83,000円キャッシュ...